ふるさと納税

上半期で楽天市場で買い回ったものレポ【ふるさと納税編】

この記事は上半期 楽天市場で買ったモノ紹介【ふるさと納税編】の記事です。

とってもお得なふるさと納税ですが、得に楽天ふるさと納税はお得なので使い倒しています。

 

医師のふるさと納税|楽天ふるさと納税がおすすめな3つの理由と方法をカンタン解説この記事は、楽天ふるさと納税がおすすめな理由と具体的な方法についての記事です。 さとふる・ふるさとチョイス・ふるなび…など...

 

こぶ
こぶ
今回は管理人のこぶが上半期に頼んだふるさと納税返礼品を紹介して勝手にレビューしていきたいと思います。

小腹を満たす小ぶりな肉まん

志波まんじゅうの「肉まんじゅう」15個入り(酢醤油付)です。

コンビニの肉まんより少し小ぶりな肉まんが15個入っています。

こぶ
こぶ
小ぶりなので小腹が空いた時にピッタリ♪

返礼品の到着も2週間程度と比較的早かった事も良かったです。

商品詳細はこちら

 

手(間)抜きできる!餃子

鹿児島黒豚使用!黒豚餃子計108個(12個入り×9パック)鹿児島の黒豚肉・国産野菜を使ったぎょうざセットです。

12個入りが1パックになっており使い勝手が良かったです。

餃子の周りに粉(おそらく小麦粉?)が多めにかかっていたので焼き餃子にすると薄っすら羽根つき餃子になり美味しくいただけました。

こぶ
こぶ
パック包装なので冷凍庫に立てて収納できて管理しやすい

商品詳細はこちら

 

子供の必需品!オムツ

花王 メリーズ さらさらエアスルー パンツタイプ(S〜BIGより大きいサイズ いずれかのサイズ3袋)です。

なくてはならない必需品!

しばらくオムツに困らない。

商品詳細はこちら

 

生活必需品お米

ひとめぼれ 5kg×2袋 計10kg 令和元年産米 山形県庄内産です。

発送時期が細かく選べるので管理しやすかったです。

商品詳細はこちら

 

チーズケーキ

北海道産の生乳使用!濃厚アイスクリーム(80ml×10個)とカマンベールチーズケーキのセットです。

アイスは種類豊富の9種類。味も甘ったるくなさすぎず美味しかったです♪

アイスだけでなくケーキも楽しめて北海道気分を♪

 

商品詳細はこちら

 

楽天市場ではエントリーを忘れずに!

エントリー前の買い物はキャンペーンの対象外になるものも多いので、エントリー漏れがあると悲しいことになるので注意が必要です。

私はいつも以下のキャンペーンをチェックしています。

  1. 楽天お買い物マラソン
  2. 勝ったら倍
  3. 0と5の付く日
  4. ママ割メンバーエントリー

楽天ROOMもやってます

今回紹介したもの以外にも、楽天で購入したものなど載せているので是非こちらも覗いてみてください!

\クリックして飛ぶ/

こぶ
こぶ
ぜひチェックしてみてください♪

NEXT>上半期に楽天で買って良かったもの5選【子供用品】