暮らし

上半期に楽天で買って良かったもの5選【子供用品】

この記事は上半期に楽天市場で買ってよかったモノ紹介(子供用品)の記事です。

楽天経済圏で生活している管理人ですが、ポイント還元を狙って日用品や雑貨類も基本的には楽天にお世話になっております。

こぶ
こぶ
今回は管理人のこぶが購入して良かった子供用品を紹介したいと思います♪

踏み台

娘が洗面所で手を洗う用の踏み台です。

今のご時世、よく手を洗うようになったのと、抱っこをしたまま手を洗うのが大変になってきたので購入。

  • 出しっぱなしにしていてもインテリアになる
  • しっかりした作りなので安心

がおすすめ♡

当初は折りたたみのプラスチックの踏み台を検討していましたが、1日に複数回使用するもの→出し入れはめんどくさい→出しっぱなしになる事が容易に検討ついたのでしっかりしたものチョイス。

ウッド調で周りの家具とも相性もGOOD✨

こぶ
こぶ
シンプルな作りだから踏み台を卒業してからも違った使い方ができそう。

商品詳細はこちら

オムツ

超絶かさばるオムツは絶対に楽天マラソンでまとめ購入。

特におすすめなのがNetBabyWorld(ネットベビー)の3袋セット。

実質1袋1000円以下なところがおすすめ理由♪

通常、この手のオムツは薬局だと1,200円台くらい。そして、この商品は4,125円なので1袋1,300円台。まあまあ。

こぶ
こぶ
しかし、このショップはよく独自のポイントアップをしており、かなりポイント還元してくれるんです。

1,230ポイント還元なので、実質1袋965円です。かなりお買い得です。

傾向として、

  • 楽天マラソン中
  • 0と5の付く日

によくポイントアップ還元をしているのでねらい目です♡

商品詳細はこちら

絵本

最近購入したおすすめ絵本。日本全国、北~南まで旅する絵本。

 

こぶ
こぶ
絵がとっても細かくて大人も見ていて楽しいです。

 

楽天ブックスで購入するとポイントアップするので楽天マラソン中に1,000円以上の本を1冊買うのがおすすめです。

 

商品詳細はこちら

子供用歯ブラシ

絶賛イヤイヤ期の娘なので、歯ブラシもイヤイヤ。噛むのですぐに毛先が広がります。

こちらは20本入って1,375円なので1本68円でコスパ◎。

評価も☆4以上で口コミも多いので判断材料になります。

あとは、1,000円ちょっとの商品なので楽天マラソンで10店舗買いまわる時に調節しやすいです^^

商品詳細はこちら

子供用食器

シンプルなデザインの食器。おかずを盛り付けるのにちょうど良いサイズです。

このお皿のおすすめポイントはです。

ふちがせりあがっているのでスプーンを沿わせやすく、すくって食べやすく、こぼれにくいのが特徴。

こぶ
こぶ
2歳の娘も食べやすそうでした

Sサイズでおかずの盛り付け、丼ものなど使用していますが、他にもSS、M、Lがあります。

商品詳細はこちら

楽天市場ではエントリーを忘れずに!

エントリー前の買い物はキャンペーンの対象外になるものも多いので、エントリー漏れがあると悲しいことになるので注意が必要です。

私はいつも以下のキャンペーンをチェックしています。

  1. 楽天お買い物マラソン
  2. 勝ったら倍
  3. 0と5の付く日
  4. ママ割メンバーエントリー

楽天ROOMもやってます

今回紹介したもの以外にも、楽天で購入したものなど載せているので是非こちらも覗いてみてください!

\クリックして飛ぶ/

こぶ
こぶ
ぜひチェックしてみてください♪

NEXT>医師のふるさと納税|楽天ふるさと納税がおすすめな3つの理由と方法をカンタン解説