暮らし

上半期に楽天で買って良かったもの6選

この記事は上半期 楽天市場で買ってよかったモノ紹介の記事です。

楽天経済圏で生活している管理人ですが、ポイント還元を狙って日用品や雑貨類も基本的には楽天にお世話になっております。

こぶ
こぶ
今回は管理人のこぶが購入して良かったモノを紹介したいと思います♪

夏のお供!!ビール

長---い長----い梅雨が明けてようやっと夏らしい天気。むしろあっつい。

やはり夏のお供と言えば、ビール!

ビールは辛口のスッキリめが好きなのですが、なんせカロリーが気になるところ。

悪あがきですが、少しでもカロリーオフを…。アサヒオフはカロリーが最小級らしいので購入。

こぶ
こぶ
軽めのスッキリした味わいでさっぱり飲みたい時におすすめです

やはりケース購入は重いので楽天マラソンの時にまとめ買いをします。

ドリンク系は爽快ドリンク専門店が1番お得です♪

商品詳細はこちら

 

早く買えば良かった!バターカッター

 

今まで包丁で細かく切っていたのがめんどくさく、最近購入したバターカッター。

200gのブロックのバターを20等分に切り分けられ10gずつに保管できます。

買って一言

こぶ
こぶ
もっと早く買っておけばよかった!

綺麗にカットできるし、そのままバターを保管できるので便利。カッター部分もステンレスでしっかりした作りなので長く愛用できそうです。

ブロックバターを買っている方は絶対おすすめな1つです。

商品詳細はこちら

 

ちなみに、我が家はふるさと納税で【ふるさと納税】森永北海道バター 200g×6個 【バター】を毎年リピートしています♪

バターって地味に高いのでおすすめです。

巣籠アイテム!ヨガマット

コロナで巣籠で運動不足(もとから)なので購入。

ヨガマットといえばクルクル巻いて収納するものが多いけど、これは折りたたみなので収納も◎

しかもこちら↓の収納BOXに気持ちいい位シンデレラフィットするのでかなりおすすめ♡

 

商品詳細はこちら

夏のお供その2!ノンアルコールビール

夏と言ったビール(本日2回目)!

スッキリさっぱり!それでいてカロリーゼロなので雰囲気だけ味わう時に。

これまたケース購入は重いので楽天マラソンの時にまとめ買いをします。

商品詳細はこちら

 

折りたたみバケツ

地味かさばるバケツ。しかし、つけ置きしたり意外と必要。

シンプルなデザインで必要ない時は折りたたんでおけるので転勤族にはありがたい。

しかも栓がついているので排水もラクラク。

こぶ
こぶ
ザ!バケツ感はそこまでないので掃除以外に、娘の水遊び用やレジャーの時にも使えるので便利

 

商品詳細はこちら

 

毎日の掃除を楽々!洗面器ゴミ受

元からついていたゴミ受けはカバーが付いているので見た目は綺麗なのをいい事に、つい掃除をサボりがち。

こぶ
こぶ
そのためゴミ受けの掃除がめっちゃめんどくさい。

髪の毛ゴミ…。

このゴミ受けに変えてから本当に掃除が楽!1日1回ティッシュでサッと取るだけ。

日々のプチストレスから解放~♪

商品詳細はこちら

 

楽天市場ではエントリーを忘れずに!

エントリー前の買い物はキャンペーンの対象外になるものも多いので、エントリー漏れがあると悲しいことになるので注意が必要です。

私はいつも以下のキャンペーンをチェックしています。

  1. 楽天お買い物マラソン
  2. 勝ったら倍
  3. 0と5の付く日
  4. ママ割メンバーエントリー

楽天ROOMもやってます

今回紹介したもの以外にも、楽天で購入したものなど載せているので是非こちらも覗いてみてください!

\クリックして飛ぶ/

こぶ
こぶ
ぜひチェックしてみてください♪

NEXT>上半期に楽天で買って良かったもの5選【子供用品】